この日のチャントは無し。静観を決め大旗も一切無し。

ファイトする選手に対してのみコール。

勝ち星がない試合が続いているけど、気持ちをみせろ!そんな思いで観戦。

結果は承知の通り0-1でなんとか勝ったけど、内容はまったくよくない。

よくもなるわけないか!

悪いこと言えばきりがないので、いいことも。

岡野選手J出場300試合達成おめでとう。
リーチかかってから長かったなぁ~。

けど、出て早々カード貰うなんて、やっぱ岡野だね(笑


帰りに新潟駅でご飯を食べようと歩いてたら、新潟の女性2人組みに

あっ!敵だ。

ナンじゃそれ!!

聞こえてるんですけど・・・

その後も、レッズのサポーターって怖いんだって、そんな会話が・・・やれやれ

今日は新潟戦

会社に行くより早起きで新潟へ出発します

新潟へは、以前出張でイヤになるぐらい行った記憶があるけど、

今回も、やな思いにならないことを祈ります。



おいゲルト、永井が出たいってよ・・・!!
鎌倉へ今年2度目の訪問

謎の人が行きたいとうるさいので、、、
u 006
お守り買いすぎ!!

1.2.34.5

5個ぐらい??
今日の勝利を信じ、サクッと仕事を切り上げサイスタへ

ゴール裏は1時間半前にして席がなぁ~~い!!

そんな訳で、初の南からの応援。
u 014


ACLで、ホームでは負けなかったので必ず勝てると信じて望んだガンバ戦

前半は“ACL”モードのレッズ。

高原らしい最高のゴールで1点!
この時点で、絶対勝てると思っていたのもつかの間、後半が始まって少したつと様相が変わってきた。
ガンバは不調のロニーを下げて、山崎を投入。
中盤を厚くしてだんだんと押し込むようになってきた。

動きの遅くなった浦和レッズはだんだんと運動量も低下。

また?

あれよあれよと3点入れられ、サッカーで3点も入れられると終わりに等しい

選手も分かっているのか、それとも動けないのか固まってるし・・・

ゲルトの試合後のコメントのめでたさには泣けてきた。

ACLは終わったけど、リーグと天皇杯が残ってるから
気持ちを入れ替えるしかない
24 シーズンVIを見たいけど、見終わると3時半!

きつぅ~い

で、今日の試合へ向かうんですが、日曜にしては早起きです。


土曜日の試合でガンバと鹿島がドロー!

残りは7試合、暫定5位。

今の浦和は、どんなチームにだって簡単に勝てない今の状況の中で、
負けられない試合

ジェフ千葉は、勢いにのってはいるけど、浦和は必ず勝たねばならない!!

勝って、水曜のAFC ガンバ戦に望みたいとこ。
超笑える 東京オンリーピック2008 「男子親離れ」



「スキージャンプ・ペア」を手がけた、真島理一郎・総監督と15組のクリエイターが

ヴァーチャルスポーツの祭典「東京オンリーピック」ってのを作ったみたいで

バカバカしくて笑えてくるよ。 

公式テーマソングに中川翔子、ナビゲーターに茂木淳一を迎え、だれも見たことのない架空競技のスポーツ競技大会。

完全版がDVDで販売してるって!!

こんなのも Ignacio Ferreras「早打ちケータイ1000文字級」

>>次のページ
